655155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

天候に左右されない… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
January 9, 2014
XML
カテゴリ:楽天でおかいもの
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




昨年末のクリスマス前クリスマスツリー
オットに

「クリスマスに欲しいものある?

と聞かれましたびっくり



山ほどある欲しいモノの中から
いろいろ悩んだあげく指定したモノは





20140109-1.jpg




このままだとただの本みたいですよね泣き笑い
カバーを開くと…




20140109-2.jpg




楽天kobo arc 7HD
ホワイトの16GBをプレゼントしてもらいましたダブルハート




トラコミュ
kobo






20140109-10.jpg



本体右上に電源… ボタンと言うよりスライド。
充電時にはここが赤く光りますひらめき




20140109-9.jpg



左側面にイヤホンやmicroUSBなどの差し込み口。





20140109-11.jpg



画面上部中央にはインカメラ。
液晶周りはホワイトじゃなくてベージュでした。





20140109-3.jpg



電子書籍などを管理できるライブラリ。





20140109-4.jpg




購入した電子書籍を閲覧したり
こちらからオススメの書籍を見つけたり
欲しい書籍を検索して購入することもできますさいふ




トラコミュ
電子ブック






20140109-5.jpg




わたしはドコモのandroid携帯を使っているので
最初から問題なくスイスイ使えましたスマイル




20140109-8.jpg




さっそく、ずっと読みたかった
「少年H」の電子書籍を購入ノート




20140109-7.jpg



ページ送りもとてもスムーズです。
もちろん文字の大きさを変更することもできますオーケー





20140109-12.jpg




一緒にプレゼントしてもらったカバーは
パールグレーを選びました。





20140109-13.jpg




カバーを折り返せば本体を立てる事が出来ますスマイル





20140109-16.jpg



料理中にクックパッドを参考にすることがあるのですが
今まではキッチンとパソコンを行ったり来たりしてたのが
これをカウンターに置くようになって
料理中にウロウロすることがなくなりましたグッド





20140109-15.jpg



立て方を変えれば少しの傾斜で置くこともできます。





このタブレットを購入した最大の目的は
どんどん増えていく本を少しでも減らすため。
電子書籍で買うと少しだけ安いし
保管のことも考えなくて良いし
引っ越しのたびに重い本を運ばなくて済むし
我が家にとって良いこと尽くし目がハート




しかもこたつでゴロゴロしながら
ネットが出来ちゃうのが何より嬉しいうっしっし




トラコミュ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆






電子書籍もタブレットも
宝の持ち腐れにならないように
家庭内でフル活用していきたいなと思いますウィンク






 

本体と、後日買った液晶保護フィルムはコチラ♪






    

かわいいカバーも出始めましたどきどきハート










最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2014 02:50:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でおかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.