058778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここの所顎がきちんと開きません

ダイエットのためにも
よく噛みたいのですが

い、、痛い、、

顎開くと右側がぽクンと言います

なんとか治したいじゃないですか、、

近くの口腔外科もやってる
歯科医院へ行ってきました

ついでに歯の定期検診もお願いしました

予約時間によばれると
まずはレントゲン
続いて一眼レフを持った
歯科助手さんが
私の歯の写真をバシバシ取り出しました

斬新!!!!

そんなことされたこと無かったので
驚きを隠せませんが
言われた通りやるしかありません

前のモニターに映し出される
自分の歯、、
こんなに客観的に見たことないわ

顎関節症についての動画を2本見せられ
説明を受けます

歯ぎしりはしませんか?

しません

うつぶせ寝や頬杖などしてませんか

してません

原因は見当たらない状態で
歯科助手さんも困惑、、

ストレスは、、

みなさんと同じ程度には、、

ん?待てよ?
心の中でわたしは問う

今月入ってから
禁酒してみてるんです
1ヶ月間禁酒

なぜって??

1ヶ月でかわってやるぞ!!ってことで💛


私にしては順調に禁酒すすんでるの!
それがもしかしてストレスなのかしら??
私はお酒やめちゃいけなかったのかしら???
そんなこと考えながら帰路に着く、、

顎関節症って、安静にしてるしかないんですね

それでもひかなければ
マウスピース作って調整だって

お風呂でゆっくりマッサージしてくださいとのことで

前歯の歯石を少しとって
帰されました。

次回は一週間後

早く痛みがとれますように!

.......

昨夏に誕生した【do natural】から人気No.1の水脈美容液<しっとりタイプ>現品モニター80名様大募集
美容液の偉大さを知ったアラフォーみどりんりん丸の
お知らせです

ドゥーナチュラル ブランドサイト

アロマの香り、ラベンダーやゼラニウムも気になってます

毎日使うものは、やはり安心安全なものがいいですよね!

.......
おすすめサイト


コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 21:51:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.