058576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.19
XML
カテゴリ:シミ対策



私の頬に広がる小宇宙
星屑のような
シミ、、シミ、、シミ、、

夜勤明けは特にくすんで目立つので
殿様には
しみババァと言われる始末

そんな私が今回オススメしたいのが

株式会社シーヴァ
レディブラン
薬用ピールホワイト!!

シミ対策の美白パック
いってみよー!!

夜の洗顔後
基礎化粧品でお肌を整えてから
使います


チューブから出して
気になる部分に塗る

フムフム、、
こんな感じでいいのかしらー

パック中に
有効成分がしっかりケア

乾いたら剥がしてOK!

お、
乾くとこんな色になるのでわかりやすい

ペリペリ剥がすのですが、、
むむ、ちょっと痛い
でも綺麗になるため我慢!!
パックがしっかり密着して
有効成分が浸透してくれている証拠に
違いない!!

これを2日に1度
3週間やってみました!!


さぁ、どうでしょうか、、

なかなか分かりずらいかもしれないですが
小さいものがボヤけてきています

日本の化粧品の成分では
なかなかシミがとれないと
言われていますが
これはちょっとやってみる
価値があるかなーと思います💛

私はリピート決定です

ちなみに無添加処方
顔以外にも使えちゃいます
香りは天然成分
グレープフルーツの香りだそうですが
特に気になる香りではありません

でも、あえて直接かいでみると
グレープフルーツと言うより

こんな香り、、

でも頬につけても全く香ってきませんよ


さぁ!
最近くたびれてて
怠けてたけど
再始動だゾ!!
シミ!諦めずに戦い続けましょう!!


おすすめサイト


コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.19 15:55:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.