058575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.03
XML
カテゴリ:
職場でコロナワクチンの接種が
始まりました

ワクチンがいいのか
悪いのか置いといて
この職場にいる限りは
無言の圧力で
必ず
受けなければならない雰囲気です

注射は
噂通り痛みもなく
あっという間に済んでしまいました

一回目は
少し倦怠感を感じ
帰宅後
2時間ほど横になるだけで
回復

酷かったのは二回目
斧で叩かれるかのような
頭痛

自宅にあったロキソニンを飲みました
ネットで調べたら
推奨されていないような記事も
ありましたが
私の痛みはおさまりました

ただ、一旦はおさまるのですが
薬が切れる時間には
きっちり痛みが戻ってきます

私の職場では
接種後から2日のお休みを調整されたので
仕事の心配はありませんでしたが

接種当日から
三日目朝まできっちり
薬を飲まなければ
いられませんでした

その間更に更年期のような症状は
加速
毎晩眠れてるのか眠れてないのか
自分でもわからない状態が続き
不安ばかりが募ります
その上
ロキソニンの影響でか
口角は切れ
舌はピリピリ痛みを感じていました

接種から三日目の夜
頭痛から解放され
薬は飲まなくてもよくなり
なんとか回復を感じたので

明日からの仕事の支度をして
夕食に取り掛かろうとした矢先
ちょうど朝飲んだロキソニンの
効果が切れるくらいの時間帯

下腹がぐーっと下がるのを感じ
立っているのが辛くなりました

その後悪寒に襲われ
熱が7度3分に

急ではあったけれど
翌日の不安に
たまらず職場に連絡し
お休みをいただくことにしました

私たちの職場では
利用者様は
腕に違和感を感じる程度で済む方が
多かったのですが

職員は年齢関係なく
男女とも関係なく2回目の
翌日は手足の冷え
発熱
倦怠感で動けなかった方が
かなりの確率でいました

そんな中長期で
体調不良が出てしまった私の感想としては

日頃弱っていたところの症状が
攻撃されて余計に
ひどくなっていたように思いました

こんなに苦しいのは嫌だし
せめて眠れるようになりたい

お休み頂いている間に
全ての回復の糸口を探そう!

そう思い、
解熱鎮痛剤の効いている時間に
更年期症状の打開に向けて
動き出そうと決心したのです
(次回に続く、、 )
.......





大人リラクシーなボタニカル柄セットアップ レディース ファッション パンツ グリーン 2点セット ロング 春 夏 ウエストゴム M L Mサイズ Lサイズ 9号 サワアラモード アラモード sawaalamode 可愛い服 otona kawaii かわいい服 かわいい 可愛い 【3月6日8時販売新作】




脚長効果抜群な艶やかな落ち感が魅力。プリーツパンツ・6月14日10時〜再再販。メール便不可(REV)




40代になってからの
何を着たらいいの?問題を
解決してくれたのは
このショップです!
オススメ!!!











おすすめサイト


コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.03 21:38:42
コメント(0) | コメントを書く
[鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.