083349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごいちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぞっこんいちご

ぞっこんいちご

Category

2006.05.24
XML
カテゴリ:いちごスイーツ

今朝は早起きして表参道でYOGA教室に行ってきましたMoonyです。
出勤前の運動で、目がぱっちり覚めていいかんじです。

終わった後に、表参道駅のEchika内にある、JUS de COEUR(ジュドクール)に寄ってみました。ジューススタンドです。

効果別にたくさんのジュースが揃っていて、色々迷ったあげく、表参道店限定だという「春摘みいちごとヨーグルト」(正確な名前は忘れちゃいました)に決定。
カルシウム補給がウリのジュースでした。
爽やかなヨーグルトベースに、酸味の少ないいちごの実がたっぷり入っています。

まさに、早起きは三文の・・・な朝でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.24 11:26:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

© Rakuten Group, Inc.