365479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

|_-。) ここぞとばかり

|_-。) ここぞとばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.21
XML
カテゴリ:★私の体調
そろそろ妊娠限界の歳になってきて
月経の様子や排卵の感じとかが変わってきた気がする。

私はもともと、月経量がすごく多くまあ今でも夜用42cmとか30cm以上のを多用してるんだけど、20~30代の頃が一番多かった。
この頃は多い月もあるんだけど、二日目以外は少ないときも出てきた。

内膜が薄くなってるんだろうね。
かといってすごく多くて、
それが仕事の日にぶつかってなかなかトイレに行けなかったりするともう本当に大変。


排卵は出産を経験してから排卵痛がわかるようになり、ほぼ毎回左からの排卵痛を感じ時にはお腹を抱えるほどの痛みだったんだけど、最近痛みを感じる月が減ったような。

年齢を重ねると妊娠しにくいというのはこういうわけなんだねと思う。
内膜が立派な時にうまく排卵して、その上タイミングが合ってないといけない。

内膜の状態とか排卵がうまく出来たとかはさ、後からわかるわけでさ
自分で調整出来ないもんね。

しかも私は、いつも左排卵で右を感じたのはほんのわずか。
左にもういいやつ残ってないんじゃないかなぁ。


もうじわじわと、出産を諦める心づもりをしないとな。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.21 09:57:48
コメント(0) | コメントを書く
[★私の体調] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.