365489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

|_-。) ここぞとばかり

|_-。) ここぞとばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.20
XML
カテゴリ:★日常のこと
久しぶりの更新。

すっかりパソコン立ち上げないうちに、このブログのシステムも変わり、トップページの管理とかわからなくなってます(笑)

先日、入籍記念日がきて結婚18年を迎えました。
小虎も元気で、もうすぐ冬休みです。

もう1つの楽天ブログも更新しにくくなり、なかなか書けませんが書きたいこともあります。
スマホだけじゃ、あっちやこっち管理するの大変~(>_<)
パスワードとかね・・・

前は覚えてられたのに、ツールを旦那に入れられてから(ややこしいパスワードにしたり)旦那に見せてない物のパスワード管理が記憶だけなので(笑)忘れつつあります・・・。


すーっかりアラフィフに踏み込んじゃったから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.20 11:29:42
コメント(11) | コメントを書く
[★日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.