198769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet cafe

sweet cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いちごはうす

いちごはうす

Category

Favorite Blog

GWの庭仕事 New! *yuzu**さん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 22, 2014
XML
カテゴリ:料理

今日は 27日の誕生日の大くんの誕生日パーティーをしました。

リクエストのケーキは 三角のショートケーキ。丸いケーキをカットしてものではなくて、三角の大きいけーき。だそうです。

と、いうわけで こうなりました。

大くん 7才バースデー
大くん 7才バースデー posted by (C)izumi
でかいショートケーキ。たて20cm、横 30cmくらいある。いちごもビッグサイズ。
 
もう 半分は こんな感じに
特大ショートケーキ
特大ショートケーキ posted by (C)izumi

これを家族で9等分するのが さらに大変。いびつなケーキばかりになりました。
でも 大くん 喜んで食べてくれました。

おめでとう〜♪大くん。すくすくと 元気で優しい男の子になってね。


毎日いちご、いちごで ついにネイルまで

ネイル いちごみるく
ネイル いちごみるく posted by (C)izumi
イチゴミルク風。35歳には 痛々しいネイルも ノープロブレム!!これがイチゴマジック

先週 教室でつくった ドライフラワー。初めての自分の力で作った作品。3月の4日から 9日まで カフェギャラリー・田園で展示します。

ドライフラワー
ドライフラワー posted by (C)izumi
お時間ある方は どーぞ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2014 09:51:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.