198719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet cafe

sweet cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いちごはうす

いちごはうす

Category

Favorite Blog

じゃない時のお出かけ New! *yuzu**さん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 22, 2014
XML
カテゴリ:子育て

長男の小学校卒業記念として、鳥羽水族館へいってきました。

鳥羽水族館といえば、これ

ジュゴン
ジュゴン posted by (C)izumi

ジュゴン。癒される♪

続いて 子供たちも大興奮の セイウチとアシカのショー。

アシカショー
アシカショー posted by (C)izumi


次は かわいいカピバラ。

カピバラ
カピバラ posted by (C)izumi

なぜか 二本立ちで 手をふってくれました。

帰りのフェリー。イルカの姿は みられなかったけど、子供たちが スナメリを 発見。

フェリー
フェリー posted by (C)izumi

とは いっても わたしはみていないので 写真はない・・・。残念。

今回、りょうくんがしぶしぶ ついてきたものの 文句ばかりの 反抗期なので、しばらく旅行はなしかな〜。さみしい。

でも これも 成長。

りょうくん、卒業おめでとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2014 10:54:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.