331963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.13
XML

先日、イオンSCで買った苺チャンたちどきどきハート
いちご調味料入れ
300円ショップでいちごの調味料入れどきどきハート
2個セットでした

野苺の調味料入れに似たいちごですよね~きらきら
まぁ2個で300円なので作りは…(・´ω`・;A 
おままごと用のオモチャにするか悩み中
←コレに取っ手をつけたような
カップもあってほしかったのだけど
ちょっと保留…

アクリルタワシ
これも同じお店で買ったアクリルタワシ
赤にすればよかったかなぁ
というかつかうのもったいないなぁ

こっちは違うお店アンティーク風の雑貨とか
カントリーっぽいものが置いてる店で購入
いちご柄ふきん
苺ディッシュクロスダブルハート

楽天市場内にも同じのありました星

ちまちま増えてますw
いちご鈴カステラ
ちなみにイオンの食品売り場でみつけた
いちご鈴カステラ100円
期間限定モノらしいです
他にもいちご味がでてました~~きらきら


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


何度でも使えるハートカイロ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 17:11:20
コメント(11) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.