331945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.17
XML

イオンSCの中のゲーセンでみつけた苺チャンどきどきハート
結構前にもみかけた気もするけど…
コレ、第2弾らしいです四つ葉
前のはふわふわのだったかな?持ってないけど雫
いちごストラップ
ピンクもあったので欲しかったけど取れませんでした(。´Д⊂)

いちご柄キッチンツール
昨日発見の苺柄キッチンシリーズ赤ハート
フライ返しとミニお玉、ミニトレー
同じSC内の300円ショップCouCouにありました
前に行った時は気付かなかったので新商品か?!
これ、ヤバイです上向き矢印
シリーズモノで他にも色々と(;´Д`A
苺・15さんなら絶対全部買っちゃいますよね?!勝手に名前出してゴメンね

楽天内で販売中の似てる商品


さらに透明アクリルのカップ↓の柄が違うバージョンも発見きらきら

そんなにお金ナイし…でもお花もついた柄でかなり好みでしたダブルハート
楽天で出ないかなぁ





いちごのミトン
で、最後マザウェイズでミトンを買いましたどきどきハート
コレは楽天のほうでもありました
フワフワ気持ちいい~~上向き矢印

一緒にトレーニングパンツも









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 08:34:48
コメント(14) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.