331980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.02
XML

 

choco*chocochoco*choco

こないだ某有名フルーツバーへ行ってきました
いまのシーズンは苺いちごアイコン食べ放題どきどきハート
デザートタイムにはあまおう苺のミニパフェと
抹茶苺ロールケーキがありましたよダブルハート
タカノフルーツバー
携帯写真です・・・
しかし苺がたっぷり食べられたけど
待ち時間が長いのと、お値段が高い
(個人的に値段の割りにお料理、スイーツの味はイマイチだったし)
のでオススメはしないです雫

choco*choco

ところでこないだの苺スタイの続きデス…どきどきハート
前回に続き写真はテキトーです失恋ゴメンナサイ

オリーブデオリーブの夏もの 夏はコレ一枚でOK
右は生地アップ 小さい苺模様です
ガーゼっぽい生地 
いちご服1 オリーブデオリーブ いちご服1 オリーブデオリーブ 生地アップ
コレも同じブランドの半そでシャツ
いちご以外にラズベリーやお花が…
いちご オリーブデオリーブ 半そでいちご オリーブデオリーブ 半そで 生地アップ

左下は西松屋のかなぁ アップリケが苺どきどきハート
派手なのでパジャマにしてました 右前開きます

右下はミニKですね 
やわらかいタオル地で気持ちいいです
アップリケがとってもかわいいのどきどきハート
いちご 水玉 ミニK

続きはまた次回スマイル
マミーベアさん、よさげなのありました?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 22:43:32
コメント(4) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.