331964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.07
XML


choco*chocochoco*choco


こんなの到着してましたどきどきハートかわいい~どきどきハート
画像はクリックすると大きめ画像が見れます
野いちごのお皿 お皿の裏もいちご
りぼんマザーグースメイルりぼんさんで買った
【新商品】野いちご和陶器<小皿>ダブルハートお皿の裏も苺上向き矢印
本当はどんぶりとかも欲しかったんだけど
ポチった時にはコレ以外売り切れてたの雫
野いちごマットも届いたけど写真はないです

こっちは四つ葉アフタヌーンティー四つ葉で購入(オンラインショップでも購入可)
うっかり落としてお茶碗が割れてしまったので
せっかく買うなら狙ってたやつを!!と…
アフタヌーンティーのお茶碗 お皿たち
落ち着いた雰囲気の苺デス
意外と野いちごのカワイイ食器とも相性がいいカンジどきどきハート

そしてりぼんCoquettish*Tiaraりぼんさんでポチった
コレ

かわいい~~どきどきハートこないだライブに行くのにもって行きました
コケティッシュ*ティアラのバッグ
長財布を入れると結構いっぱいで私のデジカメは入らず…
まぁ携帯が入るのでいいけど
荷物が少ない人にはオススメきらきら


着々と苺が増えて嬉しい限りスマイル
あ~~っと次はまた苺柄ベビー服ですな
(お待たせしすぎでゴメンナサイ、マミーベアさん)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.07 19:41:24
コメント(8) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.