331946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.18
XML


choco*chocochoco*choco

最近我が家へやってきた苺チャンたちどきどきハート
画像をクリックで大きめ画像みれます(別窓)
チョコホリックのガラスの入れ物 チョコホリック いちご柄アップ
スイマーの姉妹ブランドのチョコホリックの苺柄の瓶きらきら
スイマーにも置いてましたが
フリーマーケットSHOPみたいなとこで購入どきどきハート
とってもカワイイ苺柄でひとつ525円という買いやすさでつい買っちゃいました雫

 そしてコレは…ダブルハート
弁当箱アップ
苺・15さんとこのコメントで
ダイソーにいちご柄のランチシリーズが出てるとか?!
で、早速行ったダイソーで昨日手に入れました上向き矢印

ランチシリーズってお皿なのかお弁当箱なのかわからず
店内ぐるぐる回ったんですが、全然それらしきものが見当たらずしょんぼり
入荷されてたないんだ~と諦めて帰ろうとしたら
出入り口の脇にありました!!
入るときに死角になってたわ雫
ダイソーのいちご柄ランチセット♪ ダイソーのいちご柄巾着
どれも100円のわりにカワイイどきどきハート全種15くらいとかいう情報でしたが
行った店には12種類しかなかったです
買ったのは8種類きらきら
右の写真は2段の弁当箱が入った巾着

まぁ、100円なのでバリの仕上げが雑だったり
巾着の布がペラペラとか…失恋は仕方ないけど
この↓お弁当箱、お箸を入れるスペースがあるんだけど
お箸は入っておらず
売ってた一番小さいサイズのお箸も入らず…
無かった3種の中にコレ用のお箸があったのか?!
ダイソーのお弁当箱 これにあうお箸はあるのか?

他にもダイソーで苺のペーパーナプキンも買ったよ
写真とるの忘れた失恋他にも苺チャンがあるのでまた次の機会に



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


春を楽しむ苺づくしの新作ケーキ
フレーズ・フレーズ
りぼんエコール・クリオロりぼん
有名フランス人パティシエのつくる洋菓子、焼き菓子、チョコレート

りぼん苺フェスタ」*プリンセスローズりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 22:32:52
コメント(18) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.