331951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.16
XML


choco*chocochoco*choco

お待ちかね(え?誰も待ってない??(・´ω`・;A )
久々に苺柄のベビー服UPデス雫(相変わらず画像がテキトーでごめんなさい)

コレはノーブランドかな
裾の刺繍がかわいいですどきどきハート右が刺繍アップ写真
パンツつき。コーデュロイっぽいけど薄手なので春向きかなぁ
いちご裾刺繍 いちご裾刺繍 生地アップ

左下はみてのと~りデカ苺あっぷりけ。西松屋かな
ちょっと色がびみょ~~かわいくない…
右下はメゾピアノ…苺はオマケ程度か雫
いちごトレーナー メゾピアノ シャツ

これは夏用。うさぎが真ん中に陣取ってますが雫
スカート部分のフリルには苺模様がどきどきハート
赤のチェックでとってもカワユス上向き矢印でも安物なのでよれってます
いちごウサ チェック いちごウサ チェック生地アップ

次は、おズボンです
左はスカートっぽエプロンが縫い付けてあるパンツ音符
写真であらためて見て気付いた…うさぎが隠れてる雫
右はワッフル生地で夏用?苺柄だから飛びついたけど
デザイン的に気に入らないのであまり着せてない
いちごエプロンスカパン いちごぱんつ ワッフル生地

えーと今回はココまでダブルハート

一応前回まで…
半そでベビー服
スタイ

まだ続く(・´ω`・;A








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 21:45:48
コメント(8) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.