331956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.16
XML
テーマ:苺大好き!(166)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


いちご鍋届いてますどきどきハート
マミーベアさんちにも届いた~という日記をみて
あわてて写真撮りました笑
月曜に届いてたのに~~
マミーベアさんとこでは野いちごの食器たちとコーデしてあって
すんごいキュートどきどきハート
勝手にリンク→コチラ

いちごを飾った苺鍋
 ほんっと可愛い~~~どきどきハート
私もこないだ買った可愛い食器たちと撮ってみたかったけど
引越しを控えてまして…箱にしまいこんでますの…
ま、苺鍋だけでも可愛いじゃないですか上向き矢印
いちご鍋 上から いちご鍋
しかし同じような写真ばっかり(・´ω`・;A 
せっかくなので野いちごのおままごと達ときらきら
野いちごのおままごとと
苺鍋が大きく見えるけど、普通~~のサイズですわ

で、これも新しいおうちに行くまで箱の中へ…
いちごな鍋

ちなみに箱はコレ
いちご鍋の箱
苺・15さんもポチしたんだよね?
楽しみだね~~(^∀^*)

欲しい方はこちらからど~ぞ↓画像クリックでお店へ

両手鍋は片手鍋と同じ店では早くも売り切れです~~
このリンク先ならまだあるよ~





*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

template design *ann






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.16 15:09:37
コメント(16) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.