331928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.17
XML

ディズニーリゾートのいちごいちごアイコンです

ディズニーリゾートのいちご

大きいのは低反発クッション。ディズニーシーで2月に購入きらきら
小さいのは子供用ポーチ。
ミッキー型ストロベリーチョコが入ってました
ランドのお土産でもらったよどきどきハート

いちごの粒粒がミッキーのかたち(*・ω・*)
今のシーズンだけのものなのかなぁ?
2月にシーに行ってきましたがとぉっても苺だらけでした上向き矢印
帰りに電車が止まって悲惨でしたけど(*≧з≦)

25周年のイベントやってる間にまた行きたいなぁきらきら
近いのになかなか行けないんだよねぇ雫お金ないですから笑
年間パス買って毎週のように行くのが夢笑
アトラクションに乗らなくてもお花がキレイだったり
風景を楽しんでみるのも好きです♪

PICK UP

東京ディズニーリゾートdream
25周年記念写真集
ディズニー
ホールケーキ
ミッキーが苺に
いちごジェンヌ ミニーマウス


東京ディズニーリゾート(R)
template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 10:02:19
コメント(8) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.