331978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.08
XML
テーマ:苺大好き!(166)


先週の木曜だったかな素敵なプレゼントが届きましたどきどきハート
送り主はブログでお友達の野いちご好きなマミーベアさんきらきらありがとう
ちょっと前にうちにある苺柄服をマミーベアさんちに
お下がりと称して送りつけたんですよ~(; ̄∀ ̄)

服は苺柄だらけだけど、ボロなのもあったりだったのに雫
お礼にこんなにスゴイものを貰ってしまいました~!!
ストロベリーティーも一緒に送ったけど~こんなにもらっちゃっていいの?!
ほんと恐縮ですわ(・∀・;)ありがとうございますどきどきハート
いちごグッズ ストロベリーパーティー
左、ブルーの苺ティン缶、楽天内でも売ってて欲しかったものなんですよ~上向き矢印
ほかには手書きのお手紙、野いちごのジェルステッカー、苺のカードクリップ
パリスさんの苺ネックレス(袋も苺)、スイーツカード、メモ用紙
うさももちゃん(ピンクだから、うさももちゃんでいいんですよね?)のポーチ、お姉ちゃんの分までありがとぉ♪

そして野いちごおままごとのストロベリーパーティーΣ(・ω・ノ)ノ
ミニミニさんで買ったとお手紙には書いてあったけど
こんな豪華なものもらっていいのかしら

パッケージの写真をまねっこして撮ってみました
可愛いな~(≧∀≦。)野いちごおままごとどきどきハート
ケーキの上のパーツは磁石でひっつくけど
表には磁石が見えないようにつくられていてカンドウですわ上向き矢印
ストロベリーパーティー

うちのボロ野いちごシステムキッチンと一緒にきらきら
赤でもちょっと色味が違うんですね~
あ、箱の苺がひっくり返ってた…

ストロベリーパーティー

さっそく遊びにいらしたいちご嬢(・∀・)
すごぉ~い!!と喜んでましたどきどきハート

ストロベリーパーティー

こ、壊されたり細かいパーツがなくなりそうなので雫
もう少しお姉さんになるまで封印いたします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いちごちゃんたちと一緒にみかんジュースも入ってました
愛媛はみかんの産地ですもんね。さっそくいただいちゃいましたよ
100%のみかんジュースは久しぶりきらきら100%でさらっとしていて
夏でもおいしくいただけますね~どきどきハート

みかんじゅーす

窓にはジェルシールを早速ぺたぺたしてました
何度もやってすでに粘着力が弱ってしまった(;´Д`)
洗ったら復活しますかね?

ジェルシールぺたぺた

ほんと色々ありがとうでした~~(≧∀≦)ゞ
ブログUPが遅くなってごめんなさい

あ、今回初めてフォト蔵を使って画像UPしたんですが
画像重たい??携帯じゃみれないのかなぁ?
なにか不具合あったら教えてもらえると助かります~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.08 11:26:22
コメント(18) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.