331972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.10
XML
テーマ:苺大好き!(166)

おはようございます~
今朝も4時半くらいに起きました。。。眠い雫
ここ何日か6時くらいまで起きれなくってたのに…

ところでアフタヌーンティーでまたしても苺ちゃんを買ってしまつたのですひよこ
金がないないといいながら、ついつい。。。
コレ、前からあったような気もするけど
今回は我慢できずに。。。笑

アフタヌーンティーで買ったスプーンとミラー

スプーンとミラーですどきどきハート
どちらも裏にアフタヌーンティーと文字が入ってるのでオリジナルかな?
ミラーはスライドタイプ
オソロのキーホルダーとストラップがあってかなり欲しかった(*ノД`*)ガマン
スプーンは夏っぽくいちごの部分がガラスの雰囲気~~
うちのお嬢が写りこんでる。。。
アフタヌーンティーではマトリョーシカモチーフのものとかもたくさん出てて
もーそれも欲しいの我慢するのつらかった~~~(・∀・;)

こっちは違うお店で。。。
左の写真、右に写ってるのはこないだマミーベアさんがプレゼントしてくれた
ブルーのティンバスケット♪、その隣の左の小さなのが
新たに増えた【DECOLE/デコレ】ソーイングTinBOX[ストロベリー]どきどきハート

いちごのソーイングボックス ソーイングボックスの中身

ピクニックボックスよりもちろん小さくって中に柄はナシ
ソーイングセットがはいってましたきらきら

やっぱこの苺柄が一番好きかも








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 07:29:23
コメント(18) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.