331926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.30
XML
テーマ:苺大好き!(166)

 昨日、どなたかの日記を拝見していたら(リナウサさんかな?)
とぉっても可愛いいちご柄サンダルをみつけて
ほしくてほしくて、晩御飯もテキトーに食べ、買いに走りました笑
HusHusHのあるショッピングモールまで車で片道45分ほど(;・∀・)

店内をぐるっと一周して、ナイ…と諦めて帰ろうとしたら
発見(*゚Д゚) 可愛い~~~ダブルハート
イロチで水色もあった
しかもセールで半額上向き矢印(約1500円)
こりゃ買うしかないでしょ笑

いちごのサンダル

最後の1足?サイズもあってよかったきらきら
ただこの色、生地は汚れが目立つし落としにくいなぁ(^。^;)

レジ横にあったシュシュもセールで40%OFFだったかな
いちごスイーツ柄

いちごのシュシュ

ついでにセール品の帽子も買って大満足

買った物

しめて3436円でしたダブルハートセールバンザイ笑

HusHusH いちごバッグ↓

¥1260
¥2989
¥2989

- PutiRaku -






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 22:14:46
コメント(16) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.