331971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.09.20
XML
テーマ:苺大好き!(166)



Cheer*fulさんで6月に予約した
いちごのステンドグラスきらきらが先月届いてましたどきどきハート
すっかりお披露目が遅くなってしまったわ…雫
現在はこれ販売していない様です~~
欲しい方はお店に問い合わせてみてください



写真がショボくってゴメンナサイ
光の当たり方で雰囲気が違うのよねぇ目がハート

いちごのステンドグラス 

いちごのステンドグラス

置く場所に悩んであっちこっち置いてみた
洗面所…スペースが狭いのでムリ

いちごのステンドグラス

玄関のニッチ…ステンドグラスが生かされてない~~雫
暗い~しかも落としてしまいそう…

いちごのステンドグラス

ほんとは窓に吊りたいんですけど~~
ちょっとサイズが微妙かなぁとか

とりあえずリビングにおいてるんですけど
その場所って北で暗いのでなんだかなぁ~~ってカンジ雫
早くキラキラきらきらキレイに見える場所に置きたいです(*ノД`*)


これも欲しいなぁ*いちごのステンドグラス


サンキャッチャーも欲しいですどきどきハートマミーベアさんの真似っこ(* ̄∀ ̄)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.20 22:40:38
コメント(18) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.