331970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.01
XML
テーマ:苺大好き!(166)


8月には届いていたル・クルーゼのいちごどきどきハート
すっかりお披露目が遅くなってしまった~~(; ̄∀ ̄)
可愛さだけでなく、手に持ったどっしり感
触った時のしっとり感がやっぱイイですね~上向き矢印
小さいので何を入れよう?と棚に飾ってるだけですけど…
苺だけど子供っぽくないし素敵~きらきら

LeCreusetのいちご

このお店↓で購入~現在売り切れ中
再入荷はメルマガ登録してると教えてもらえるようです~
私はお友達のマミーベアさんに教えてもらってポチできましたどきどきハート
ありがと~~

ル・クルーゼ (Le Creuset) ストーンウェアー ミニ・ストロベリー

こっち↓は4個セット~上のとは別のお店

ル・クルーゼ プチベリーキャセロール(4個セット)

りぼん追記です~コレ↓新たに出てました
送料別の4個セットだけど安いです!

ル・クルーゼ ミニベリー4個セット




実店舗ならココで買えるみたいです~
http://www.lecreuset.co.uk/ja-jp/NEWS/berry/
9月26日(金)より、ラゾーナ川崎プラザ店にて販売
ベリー4個セット  税込16,000円 
セットしかないのかな~??ブルーベリーは単品価格が書いてあったよ


素材屋foolloversさんの素材


こっちは雑貨屋さんで~りぼん
キャラクターがメインだと思うんだけど
苺のイラストがかなり好みでキャラも可愛いかったのでどきどきハート

Welesのいちごシリアルボウル

Welesのいちごシリアルボウル

楽天市場でも買えます~↓

スープやデザート入れに!深さのあるお皿
【ウェイルズ/weles】シリアルボウル



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 20:00:15
コメント(12) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.