404926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.05.31
XML
カテゴリ:お買い物

私はピンクハウスが好きです♪

最近は店舗に行く事がなくなりました。

可愛いとは思うんだけど
昔と何かが違う・・・

デザイナーが変わったからですよね。

やっぱり金子功氏のデザインが好きです。
特に90年代前半の服が好き。

ワンダフルワールドの方に移行すれば良いのだろうけど
PHよりWWの方が高いんだよぉぉぉ!!!

今は昔のお気に入りを見つけて
リサイクルで入手するのが多いかな。

PHにこだわるのは
親子お揃いが出来るからなんだけど・・・

最近着てないなぁ。

最近着るのは
娘はブリュイアンが多くて
私は自分で作ったスカートが多い。

お揃い着て出かける場所も無いしね。


数日前に近所の百貨店からDMが来た。
今回はピンクハウスのタオルセール!!

バスタオルが1050円なの。
行かなくちゃ!!
昨日からなんだけどまだ残ってるかなー??
今日から全国共通百貨店商品券が使えるので
今日行く予定なんだ。

どんな柄があるのかなー??
写真では
コスモス・いちごと白い花・ギンガムうさぎ
なんだけどコスモスといちごは持ってるんだよなーw


現行品はリトルローズらしい


セールは売れ残りの販売だよねー。
楽しみ~♪

<追記>

10時に家を出て買ってきました~♪
DM掲載の3柄のみでしたしょんぼり

バスタオル
ギンうさちゃんGETで~す♪

コスモスはピンクを持ってるので
水色を買いました。

いちごと白い花はピンクを持ってるのでスルー。
赤が気になるんだけどね。

ハンドタオル
ハンドタオルは3柄とも購入。

ギンうさは白が残り1枚でそれをGET!!
ピンクは売り切れ涙ぽろり

コスモスピンクは持ってる気がするw
いちごは・・・持ってたような持ってないような??
記憶が曖昧w
フェイスタオルは2色とも持ってるのだけど。


ギンうさフェイスタオル欲しかったなぁ。

昨日、雨だったのに
昨日で売れちゃったんだって。

午後4時くらいにはまだありましたよ
って店員さんに言われたんだけどねー。

ま、ギンうさバスタオルが目当てだったので
良しとしましょう。

他の柄が無いのが残念だし
通常品でもピンクハウスは取り扱いを止めちゃったんだって。

残念だなぁ涙ぽろり

ヤフオクでいっぱい見かけるので
他店でもセールに出てたのかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 08:21:19
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.