404062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【予約】 ≪ZIP!で紹… New! kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.06.01
XML
カテゴリ:子供・家族

って事で背景を変えてみましたw

明日、6月2日は7回目の結婚記念日です。

6月を選んだわけじゃなく
ただ何となく。

3月から同棲を始めて
そろそろ籍を入れなさいって
母がうるさいので入れたって感じ。

本籍が住んでいる所に無いので
郵送に手間がかかったり
友人の署名をしてもらったりと
婚姻届を書くだけで日数が経過して行くのw

旦那は1番が好きなので
1日に行く?と聞いたら
6月1日は義母の誕生日って事で
2日になったような??
よく覚えてないけど・・・w

2000年6月2日 葛飾区役所に
婚姻届を提出しました。

友人2人に署名してもらったんだけど
その友人とは連絡を取ってません。

今、何してるんだろう??
なんて考えて・・・
4月にキッザニアに行ったついでに
以前住んでいた葛飾まで行って
友人に会うことが出来ました。

某漫画家とのゴタゴタに巻き込まれ
連絡が途絶えて以来なので数年ぶりです。

今度遊びに来てくれるようなので
楽しみだな~。


もう1人の友人は
田舎に帰ったようですが
都内に遊びには来るらしい。
何してるのかなー??


婚姻届を出しただけで
結婚式も披露宴もありません。
婚約指輪も結婚指輪もありません。

せめて写真だけは残しておきたかった・・・

30歳までに何とか!!
と言ってたのに
出来ないまま30歳を超えてます。

もう・・・歳をとった顔・体型で
写真を残したいとは思えないんだけど。


結婚指輪は結婚半年くらいで
御徒町でプラチナの安リングを買いました。

御徒町はジュエリーの問屋街だから♪

当時、安室ちゃん結婚で
某ブランドリングが流行したのだけど
私は人と同じよりも
シンプルで長年つけても飽きない物
ってのが欲しかったの。

細くて薄くてVラインってやつ。

こんな感じかなぁ。

私は8号サイズを買いました。
7号でも入るのだけど
大きめの方が良いわよって店員さんの勧めで。

確かに8号で良かったよ~!!
2人目妊娠中に浮腫んで外すの苦労したんだもん。

1人目の時は外す指導が無く
外さないまま手術したんだけど
2人目は手術説明の時に外すように言われたの。
今更遅いよ!って思ったわ。

浮腫んで来た時点で
外せなくなると困ると思って
7~8ヶ月くらいで外したんだけど
中々外れなくて痛かった!!
指輪切る事になったらどーしよーって思ったよ。
買いなおすには高いもん!!

産後暫くも浮腫みが取れず
半年くらいは指輪がはまらなかったです。

夏出産って浮腫むから嫌だねー。
冬出産の方が楽でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 08:37:06
コメント(4) | コメントを書く
[子供・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.