404064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【予約】 ≪ZIP!で紹… New! kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.07.23
XML
カテゴリ:子供・家族

娘がヤマハ音楽教室に通い
幼児科では楽器が必要なので
購入した中古エレクトーン
EL-87


日曜日14時頃搬入されてきました。
結構傷があるけど
どうせ子供が使うんじゃ傷だらけになる。

レンタルにしなくて買って正解だな。
私のパソコンよりも高い高級品だよ!!
TVよりエアコンより高い。
冷蔵庫といい勝負かも?


で、娘が弾いていると息子が弾きたがるのです。

今日は娘が幼稚園の宿泊保育でいないので
独り占め~!!

私が和室でエレクトーンカバーをせっせと縫っている時に
イタズラ開始!!

息子@1歳10ヶ月

あまりにも面白いので撮影したけど
タイミングを逃したなぁ。

蓋を開けたくても息子の身長では開けられず
(娘でもやっと開けられる感じです)
蓋に挟まれながらも遊んでます。
んでもって泣きそうな顔。

最初はもっと鍵盤に顔を突っ伏した感じだったのに
カメラを用意している間に頭を持ち上げちゃった。

蓋を開けてあげて電源はいれずに遊ばせてあげてたら
勝手に電源を入れて遊んでました。


福袋のネタバレブログを書いている間に・・・
ピーピー泣きはじめる。

椅子から降りられなくて泣く。

そのまま降りなさい。
ピョンって降りるんだよ。
と教えてあげても
足が着かないので嫌みたい。

それから眠そうな声が聞こえてきたので
ソファで寝たかと思えば・・・

イス

器用に椅子の上で寝ているのであった。

息子とエレクトーン
コワッ雫

すぐにソファーに移動させて現在お昼寝中です。

この間に
エレクトーンカバー作りを進めなくちゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 12:23:06
コメント(0) | コメントを書く
[子供・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.