404085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【予約】 ≪ZIP!で紹… New! kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.08.09
XML
カテゴリ:子供・家族

息子が今日で1歳11ヶ月になりました。
2歳まで残り1ヶ月です。

なんだかあっという間だなぁ。

最近はお話する言葉も増えました。

特に多いのは電車の名前です。

発音が変だったりするので
親じゃないとわからなかったりするけど雫

のぞみ
はやて
あさま
つばさ
こまち
マックス
やまびこ
ラピート
にちりん
ソニック
つばめ
みどり
たにがわ
しなの
とき
日光
スペーシア
りょうもう
踊り子
かもめ
日比谷線
半蔵門線
江ノ電
桃太郎
金太郎
ドクターイエロー
ミュースカイ
モノレール


書き出すとキリが無いよってくらい電車好きですw



2語文も話します。
自転車で線路沿いを走っていると
「ひびやせん・きた」
と見えないのに言ってる。
来るのは半蔵門線だったりすると残念そうにしている。

最近覚えて可愛かったのは
「つめ・きり~」
翌日には進化して
「つめ・きり・したぁ~」
になってたw

やっぱ1歳から2歳にかけては一番可愛い時期だよね。
2歳は魔の2歳とか言われるけど
3~4歳の反抗期に比べたら可愛いモノだし。

娘5歳は口うるさいから
余計に息子が可愛いのよね。

大きくなるのがさびしいなぁ。

娘の1歳の頃と息子の今を比べると
息子の方がアレコレできてる気がする。
モノにたいする執着が違うってのもあるけど。

2歳のお誕生日は何を用意しようかな?
ケーキは早めにタマゴ抜きで予約しなくちゃ。
(タマゴアレルギーだからね)

プレゼントは何がいいだろう??
そろそろ自転車かしら?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 11:11:15
コメント(2) | コメントを書く
[子供・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.