404089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【予約】 ≪ZIP!で紹… New! kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.09.07
XML
カテゴリ:子供・家族

年長さん2学期が始まったばかりですが
来年の小学校入学に向けて色々動いているんだなーって感じです。

最近、小学校から運動会のお知らせが届きました。

来年入学の子たちが参加する競技があるようです。
出席できない方は電話で連絡下さいだって。

来週の土曜日に参加してきます。

が・・・
うち、父と同居する予定があって引越しを予定していて
市内での引越しだけど小学校も中学校も学区が変わるんですよね。

ただ、引越し時期が未定なので
どっちの小学校に通わせたら良いのか悩んでます。

引越し時期が決まっちゃえば小学校も決められるのに。


引越しや転校が無くて済むようにと
娘が幼稚園に入る前に家を買ったんだけど
幼稚園は途中で変わるし
小学校まで変わるとなるとかわいそうだなーと思います。

私が親の転勤で幼稚園入園前・小学校入学前・中学校入学前・中学校1年
で県内を転々と引越ししてきたので
仲の良いお友達がいなかったんです。

娘も仲良しのお友達っていないんだよねー。

mixiで知り合って仲良くさせてもっている子が一番の仲良しみたいなんだけど
幼稚園ではお隣のクラスで小学校の学区が違うんだよね。


引越し時期が決まらないのは
父の仕事先が遠くなるので
あと2~3年は建築しないで土地を寝かせておくのだと言う事なのです。

父の家への希望が凄くて予算がまだ無いってのもあるかも
オール電化(ソーラー乗せ)
鉄筋3階建て
オーディオルーム付
って、凄い金額になりそうな家だよねー。

上物だけで3000万くらいするんじゃ??
と思ってしまうよ雫



と家や学区で悩んでいるけど
ランドセルでも悩み中。

もう百貨店には入荷してきてるんだよね。

人気のお品は早めに買わないと無くなっちゃうし。

狙っているのはシャーリーのランドセル。

今年(2008年度)は新作じゃなくて
昨年販売していた2種類と同じみたいです。

新作に期待していたので残念だなー。


こちらは2005年モデル

ビスがハートで可愛いの。

昨年・今年のは王冠ビスなんだよね。
メチャツボ。

もうひとつは上蓋が半分までの変わったやつで
バニーちゃん。

どっちにしよーかなー??

2008年カタログはコチラ
上の画像の販売店と同じ会社です

娘はピンクが良いと言うけど
画像を見せると赤が良いって言い出すし。


ブリュイアンは今年もランドセル出すのかなー??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 20:46:51
コメント(6) | コメントを書く
[子供・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.