404082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【予約】 ≪ZIP!で紹… New! kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.10.07
XML
カテゴリ:子供・家族

9月末の土曜日に運動会の予定でしたが
雨で待機となり中止連絡。

予備日の翌日も雨で朝に中止連絡。

なので娘のランドセルを見に近所の百貨店に行ってきました。

娘は体調が悪くなっていたようでランドセルに興味無く
帰宅後に熱をはかると
38度超えでした。

そして金曜日に息子が熱を出し
木曜あたりからグズグズしてます。

昨日の土曜は良いお天気で無事運動会が無事開催されました。
息子は本調子ではなく大変でしたが。


で、ランドセルがまだ決まらない。
早い所は5.6月で予約しているようだし
ネット上でも9月末で締め切りの所もある。


私の目当ては
シャーリーのアリス(王冠ビス)のピンク色


娘は赤が良いと言ったり
ピンクが良いと言ったりで困ります。

シャーリーの赤は濃い赤なので・・・
実物を見てメゾのイチゴの赤がいいなーと思いました。

店頭には赤しかなかったけど
ピンクも発売しているんですねー。

ピンクの方が可愛い♪


ピンクハウスからも販売している~!!
とさっき知った。



ベアよりリバティが好みだ。
リバティと言うからには内側のプリントがリバティ社の物なのだろうか??
ただ、リバティ風なプリントを採用しただけなのかなー??
と気になる所だけど
ピンクハウスならベアの方が「らしい」よね。
最近流行のランドセルカラーキャメルが素敵。



と、シャーリーのアリスが第一希望で
メゾのイチゴが第二希望って感じなのだけど
さっき見つけた
メゾのクラシックに一目惚れ

ト音記号に鍵盤だなんて
素敵すぎます。

やっぱ、黒が素敵よね。
でも、黒を持たせるのもなぁ・・・
やっぱピンクかなぁと思うのだが
娘は赤が良いそうだ。

調子が悪い娘は赤を選ぶなぁ。


近所の百貨店ではクラシックの取り扱いは無い。

ミミポポはあるけどねー。

コレ、カタログを見た娘が
ハートの刺繍なのが気に入ったらしいです。



シャーリーの半かぶせも気になった私。

でも、娘は興味なかったみたい。


ハートビスのは
一昨年までのモデルなのだけど・・・

近所の百貨店では昨年モデルとか言ってて
アリス王冠が今年のモデルとか言ってました。

アリスは昨年から出てるのに。

ハートのは定価販売で値下げ無しとの事でした。
強気すぎ!!


百貨店の売り場担当者がランドセルに詳しくなく
昔ながらの要らないものを紹介して売りつける感じで
気に入らなかったなぁ。

明日は雨のようなので
メゾのランドセルでも見に行こうかなー?

熊谷の八木橋か大宮のそごうあたりに置いてあるかしら??
どちらのメゾでも買い物した事あるし。

よく買ったのは八木橋だけど
DMが来るのはそごうかな。

って、今いる帰省先が母の家なので
上尾のまるひろが一番近いかも。


娘もメゾのクラシックが良いらしいのだけど
値段がね・・・
どうなることやら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 21:47:12
コメント(2) | コメントを書く
[子供・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.