404091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【予約】 ≪ZIP!で紹… New! kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.12.13
XML
カテゴリ:子供・家族

一昨日夜に息子が3回嘔吐したのですが
昨日はちょっとぐったり程度で問題なかったのに
今朝になって痙攣を起こして意識が無くなってしまい
救急車を呼ぶ事になってしまいました。

かかりつけに搬送されたものの
顔色が悪いのと意識があまり無い事から
小児医療センターまで搬送される事になってしまいました。

血液検査では血糖値が低いとの事で
点滴開始。

脳波の検査は異常なし。


ってことでお昼過ぎに帰宅許可が出たので
会計を済ませて薬を待つ間に売店に行ったら
また痙攣して意識が無くなり泡を吹いて・・・
さっきの部屋に駆け込みました。

で、薬を飲んで様子を見た所で帰宅してきたのですが
痙攣を繰り返す可能性があるとの事で
ドキドキです。


熱性痙攣ではなく
胃腸炎による痙攣との事でしたので
「てんかん」の薬を処方されました。

また暫くブログへのお返事が出来なくなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 19:23:11
コメント(3) | コメントを書く
[子供・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.