404897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2008.01.31
XML
カテゴリ:新居建築 着工前

TVCMで目にする事があると思うのですが
ナショナルのお掃除トイレ
アラウーノ

松下電工アラウーノ


土曜日にヘーベルとお話の後に
パナホームのショールームに行ってきました。

そこで旦那がこのトイレが気になっていると伝えると
2階のトイレで使えるようになっているので
試してくださいって事でした。

トイレの蓋が自動であいて
中を覗くと泡風呂のようにあわあわ・・・w

水を流すと渦巻きで流れてきて
どんどん泡が増えていく。

凄い不思議な光景でした。

営業さんに聞いてみると
洗剤を使用しているとの事で
泡立つのだそうだ。


洗剤コストってどうなのかなー?
ってのが気になる所です。


パナでは構造の話や間取りのCGを見たりしました。
自社ソフトでみせてもらったけど
父が凄いと関心してたよ。

今はフリーソフトでもかなり遊べるんだけどねー。


キッチンが対面じゃないのがやっぱり気になると伝えると
L字キッチンも入るとの事でした。


L字って使った事が無いので
使い勝手がわからないのだけど・・・

キッチンはシンクが右でコンロが左が希望だなぁ。
今の家は逆なので使いづらいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 09:22:13
コメント(0) | コメントを書く
[新居建築 着工前] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.