404049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

そらみつ EX オリー… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2008.05.08
XML
カテゴリ:子供・家族

昨晩1時半頃だったか
関東地方では大きな地震があった。

もちろん我が家は就寝中です。

揺れが始まって目が覚めたのですが
息子も娘もグッスリでした。

旦那は気付いたみたいだけど
2人して暫く無言。

そのうち大きな揺れになった。

いつもなら大きい揺れでも
すぐにおさまるのに
今回は長い時間揺れていました。

揺れが収まる直前に
市内放送がかかりました。

「震度4の地震がありました・・・
と続きもあったのだけど
聞き取りにくい放送で
何を言ってるのかわからず
「何言ってるのかな?」と
旦那と私で訊きあってしまった。

緊急放送がかかるくらいだから
この後も地震が来るのかな?と思ったけど
大きな地震は来なかったようです。

朝までグッスリでした。

うちの寝室は8畳の洋室に
セミダブルベッド2台と
シングルサイズの2段ベッドの上段部分
の3台のベッドと
引き出し2段分のローチェストしか置いてないので
高いものが倒れて来ないので
少々揺れていてもマッタリしてしまいます。

今度の家は通路込みで8畳の寝室で
PCラックや本棚も入れる予定でいるので
地震は怖いかもなぁ。

一応地震には強いらしい構造らしいので
大丈夫かなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 21:32:26
コメント(0) | コメントを書く
[子供・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.