349624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2009/10/18
XML
カテゴリ:ネット社会
米グーグルが15日発表した2009年7~9月期決算は、売上高が前年同期比7.2%増の59億4485万ドル(約5350億円)、純利益が27%増の18億3897万ドルの増収増益となった。

これは、景気回復傾向でネット広告が復調しつつあるためだとか。

グーグルが強みを持つ検索結果に連動して広告を表示する「検索連動型広告」が好調だった。

特に景気回復で先行する米国以外の海外事業が伸びたからだと。

ところで、NECは、個人向けパソコンの冬モデル23機種を22日から順次発表する、と。

全機種に米マイクロソフトの次期PC用基本ソフト「ウインドウズ7」を搭載

デスクトップ型の一部に―「7」搭載冬モデル NEC―

は、画面に触れるだけでインターネット閲覧や文字入力が出来るタッチパネル機能を採用。

ノート型では、地上デジタル放送を無線LAN経由で受信できるモデルを投入。家の中のさまざまな場所でテレビを楽しめることになる。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆本と旅の世界



◆けんこうとびょうき

◆化粧・美肌

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/18 10:00:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネット社会] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.