425581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北国で家を建てた diary

北国で家を建てた diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.12
XML
カテゴリ:食べ物

実はrunamama・・・誕生日でした。どきどきハート

さんじゅう・・・uん 才爆弾

怖くて書けんショック

我が家でケーキを買うのは
runamamaの誕生日とクリスマスくらい。
あとはすべて手作りですきらきら
runamamaのね

うちでケーキを買うのは

きのとや
と決まっています。
俺がここのケーキが好きだからなんですが

いつからでしょう???
中学か高校くらいからずっとです。
そういえば、高校の時に学生服で食べに行って
断られた経験がありますね。一応喫茶店でしたショック

とにかく、生クリームが最高です。
ここの生クリームを超える生クリームに出会ったことがない
おれはケーキはそんなに好きではないほうですが
ここのは何個でもいけそうな気がする~マイク

runamamaの誕生日ケーキはいつも俺のこずかいカラです泣き笑い
今回はこちら下向き矢印
2009_0712_1.JPG
なかよしフルーツトレイン

レギュラーサイズで3,500円
た、高い賞金賞金賞金

ちなみにプレートはかならず「名前+ちゃん」付け
でもろうそくは歳分だけ頼むので
若干勇気がいります。

別に決まりではないんですが、
毎年そうしていることにはじめて気がつきましたうっしっし




きのとやってお菓子がネットで買えるのねぇ。
近くにあるので知らなかった下向き矢印
        


スフレはおいしいですようっしっし
でも、ケーキにはか・な・わ・な・いどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.15 23:51:54
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ichi352010

ichi352010

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

生きてることが花なんだ@ Re:パネルヒーターの水抜き(01/10) 突然のコメントお許しください。 エア抜き…
生きてることが花なんだ@ Re:パネルヒーターの水抜き(01/10) 突然のコメントお許しください。 エア抜き…
s.hiroshi@ Re:東芝PC集中修理センタ最低ね(01/08) 東芝ノートパソコンダイナブックかウイル…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.