548937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父親日記(障害のある息子と共に)

父親日記(障害のある息子と共に)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イチローヨシコ

イチローヨシコ

Calendar

Favorite Blog

「自閉症の画家」石… New! elsa.さん

薬が変わると New! むししともししさん

Forever you..♬ New! alisa.さん

White Mermaid… ぽち20021009さん

Comments

みいちゃん@ Re:自閉症児の子育て(06/07) 私も受け入れ先の幼稚園の名前を教えてい…
Javaliu@ Re:自閉症児の子育て(06/07) 大変感動しました。私の息子も自閉症で、…
イチローヨシコ@ Re[1]:息子の運動会(11/05) siinomi1566さん >おはようございます(^^…
siinomi1566@ Re:息子の運動会(11/05) おはようございます(^^♪息子さんの走り方…
イチローヨシコ@ Re[2]:中学校の修学旅行(10/16) elsa.さん >もうじき卒業なんですね。(~_…

Freepage List

Headline News

2013年04月13日
XML
カテゴリ:ゴルフラウンド
13日(土)、仕事のゴルフで、茨城県つくば市にある豊里ゴルフクラブへ。

今年度から仕事のゴルフでは自家用車でゴルフ場に行くことが、

社内の規定で禁止になったので、秋葉原から筑波エクスプレスで行きました。

山ガールが、ちらほらいて、少し和みましたうっしっし

で、駅で先輩と取引先の担当者さんと合流しゴルフ場へ。

天気もええし、最高のコンディション。


前半アウト

ぱーふたご座+4ぱーひよこ+5ぱーひよこぱー

前半53(パット数20)

キャディさんが異国、多分、ボリビアの人でした。

中々明るくて楽しかったですが、途中、異国のキャディさん同士で、

言い争いをしたり、遅れが気になったのか、えらく急かしたり、と

そこそこ高級コースやと思ってきたんですが、減滅しました…

もっとも、自分のプレイにも減滅しましたが…

パー4個ですが、ボギーもゼロ…

池ポチャやバンカーで大叩きばっかり。


昼飯時、少し、仕事の話も交えつつ気分転換。

やるで~

後半イン

ふたご座ふたご座犬ぱーぱー犬ひよこぱー+4

49(パット数16)

合計102(パット数36)

途中まで、100切りも見えるスコアでしが、

上がり3ホールで、+7

こらあかんわ…

ま、落ち込みますが、めげずに練習します。


帰り、筑波エクスプレスで、ハイボールを飲みながら秋葉原に向かっていたら、

感じの悪いカップル(特に女性)が。

何がって、我々を指差して、笑っているんですよね~

特別大きな声を出している訳でもなく、もちろん、酔っ払って暴れている訳でもなく、

クロスシートやから、飲みのには持ってこいでしょうが~


と、守谷で、別の酔っ払いが騒ぎを起こし、そこにこの感じの悪いカップルが参戦。

で、色々イザコザがありましたが、その女性は、

じじいー、何すんだよ!

と何回も叫んでおりました。ちなみにこの女性は、特に騒ぎに関わりも無かったのに、

首突っ込んでかき回す最悪の役回りを演じておられました。

ま、こういう輩に子供がいたら、給食費未納とかモンペになるんやろうな~

くわばらくわばら。


次戦は、4月24日(水)ブロ友オープン イン 霞ヶ浦カントリー倶楽部。

練習せんとな泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月20日 22時30分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X