568999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月29日
XML
カテゴリ:家電・旅行


■女将さん”おもてなしの心”コンテスト



投票した人にプレゼント!


・優勝した女将さんに投票した人の中から

3名様にその宿のペア宿泊券+50000円


・準優勝した女将さんに投票した人の中から3名様にその宿のペア宿泊券


温泉での宿泊は、女将さんの人柄で従業員の応対も違ってきますね。
只今楽天さんでは、女将さんのコンテストをしています。

私は、十勝川温泉、観月苑の女将さんがお勧めですが、残念ながら
エントリーしていませんでした。

私が選んだ女将さんは【北海道の温泉《美女湯めぐり》】の
ほうに 顔写真を掲載しました。

写真の第一印象で選びました。笑顔がきれいで
身なりもきちんとしていて好印象でこんな方に
笑顔でお出迎えされると温泉も益々楽しいものに
なるのでは?

もしかして、宿泊券と50000円があたっちゃうかも!

楽天トラベル 夏の旅行


【過去北海道の温泉体験日記】

悪評?十勝川温泉・もう~絶対いかない
「十勝川温泉」モール温泉・美人の湯 観月苑 

北海道の草津温泉・川湯温泉

鶴居温泉「グリーンパークつるい」北斗遺跡

登別温泉/バトルゲーム獲得準優勝3万円

楽天トラベルVoice登別温泉/西川ベビー布団

楽天トラベルVoice効能別温泉ホテル

母の日ウトロ温泉知床第一ホテル

「北海道の温泉」美男の湯!岩盤浴・ブラックシリカ

北海道の温泉《美女湯めぐり》お肌測定体験談

阿寒湖温泉 楽天トラベル/4つ星/知床ホテル

道産子が語る 知床 世界遺産/インテリアデザイン雑貨・家具


【姉妹サイト北海道の温泉《美女湯めぐり》

■北海道美女湯めぐり

養老牛温泉

川湯温泉

十勝川温泉

温根湯温泉

旭岳 温泉

■北海道の美肌温泉

北海道貸切温泉付宿

源泉かけ流し温泉宿

北海道露天風呂付宿

北海道岩盤浴温泉宿

北海道スパリゾート温泉

■北海道温泉街ホテル

登別温泉ホテル

ウトロ温泉ホテ

層雲峡温泉ホテル

定山渓温泉ホテル

湯の川温泉ホテル

■北海道の湯治場

ラジウム温泉

丸駒温泉

ニセコ温泉

白金温泉

洞爺湖温泉

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人気blogランキングへクリックしていただけるとうれしいです。
クリック応援くだ
さった方ありがとうでしたm(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました

明日も、皆様に幸運が訪れますように~おまじない~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 22時43分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[家電・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.