469291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:おでかけ

旅行報告 最終回はお泊り日記スマイル上向き矢印

ここに泊まりたいので那須にいったの。

宿泊先はペンションオリーブ 昨年11月にOPENしたばっかり!!

2006_0417那須旅行0028 (2).JPG 入り口。すべてぴかぴか 新築はよいねぇ

このペンションのすばらしいのがドックラン足跡スマイル足跡

1000坪ですよ3300平米よ!
2006_0417那須旅行0052 (2).JPG
ひろびろ~ 広さが伝わるかな~
2006_0417那須旅行0053 (3).jpg
走っている市来を入れてみました どうでしょう!?

2006_0417那須旅行0030 (2).JPG
左が建物。

このペンションはすべての部屋から直接ドックランに出入りが
できるのです。すばらしいーOK
飼主が一緒にドックランで遊んでもよし、部屋についてるデッキで
お茶ビールでも飲みながら 見てるもよしです。
ただし 区切られていないので相性が悪いワンがいたり、
犬が苦手な場合 避けることができません涙ぽろり

市来は もちろん だれもいない時をみはからって遊びました。
満室だったら 大変だなぁ・・・泣き笑い
まだ 芝生が未完成なのかところどころ土です。
傘あがりはすごいでしょう。足洗い場(温水)はあるよ

お部屋も素敵ピンクハート ベットカバーとカーテンはバーバリー
2006_0417那須旅行0033 (2).JPG
適度な広さのお部屋です おトイレはウォシュレット+自動洗浄雫

2006_0417那須旅行0034 (2).JPG
犬セットもコロコロ・ビニール袋・足ふきタオル・消臭剤が
各部屋に完備
夜のドックランは照明がないので懐中電灯もありました。

ここは犬連れ優先の宿です。
優先なのでワン連れじゃなくてもOKなわけ。
つまり 他のペンションみたいに夕食後の
親睦会みたいなのはありません。

お食事もGOOD ただ量は少なめの為
男性などは夜中にお腹がすきます(笑)
彼は朝5:30に腹ペコで起きました

サービスもつかず離れずでとてもGOOD
若い夫婦とご両親でがんばられている様子
                                   (詳しくは聞いてませんが)

お風呂温泉(もちろん温泉)は1時間ごとの予約制になりますが
2つあり 朝もはいれたよ。

すばらしさ満点なのですが 気になったことほえー

まず ペンションは結構そうですが 物音がね・・・下向き矢印
隣の部屋の声が聞こえるのではなく
話している内容も聞こえますショック

こっちもテレビをみたり 隣と同じように行動していれば
問題ないと思いますが、我家の場合 チェックイン時間には
到着し みんなが来る前に ドックランで思いっきり遊び
夕食まで ひと休み・・・おひるね・・・と思いきや
まったく 寝れません怒ってる
部屋にウッドデッキがついているので そこからの声も
ばっちり入ります  これはちよっとキツかった雫

今回 お隣にヒート中のワンがいて (なんでだよ オイ)
食事や買出しの時においていくもんだから その度に
ずーーーーっと吠えっぱなし。
運が悪かったと思うことにしますNG

と言うことで今回は ★★★★4つかなスマイル

2006_0417那須旅行0064 (3).jpg
朝は寒かったけど 空気もきれいで 早朝からお散歩です。
こんなに広いドックランがあれば 市来はここだけで
大満足のようでした!

また 少し 市来もお姉さんになったかもしれませんハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 20:45:16
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X