469314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.22
XML
カテゴリ:日常

今日も忙しく 市来はお留守番でした涙ぽろり

共働きの為 長時間のお留守番は ほぼ毎日のことです下向き矢印

本日は 14時 でしたどくろ

この間 市来はゲージの中で 飲まず・食わず・トイレなしで
過ごします・・・
今日は朝ごはんもなかった為 お腹がすき過ぎてハウスの
なかで 2回吐いた後がありました雫

吐いた後にゲージの中に置いてある小さな毛布を上にかぶせ
寝ていたようです。

どちらかが休みではない場合 12時間位は お留守番です。

二人とも 繁忙期が重なると17時間!にもおよびますNG

市来が我家に来て 生後5ヶ月位から この生活で
最初はトイレシーツも入れていましたが ゲージの中では
嫌らしく ある程度大人になると しない日々が続いたので
入れるのをやめました。
お水ももちろん入れてますが 飲んでいません。

いつも誰かが家にいるのがうらやましい今日 このごろです・・泣き笑い

2006_04210017 (2).jpg

長時間のお留守番に耐える市来は もちろんかわいそうですが
家からダッシュ歩く人歩いても会社に通える距離で 14時間 働くねねも
かなりのもんですショック!?

明日はお・や・す・み~スマイル よかったねどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 00:40:36
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X