469281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:おでかけ

とっても とってもいいお天気晴れだったので

ねねスマイルと市来犬2人でドッグラン足跡に出発~ダッシュ車
                              ↑
(絵文字増やすなら この車の向きも変えてくれればいいのに・・)

おでかけ先は すいらんリゾートパーク 

宿泊施設もある犬にやさしいところですどきどきハート

もとはゴルフ場ゴルフだったところをドッグランにした様子。
最近 経営者が変わったらしいけど 別に以前と比べて
なーんにも 変化なしでした上向き矢印

お1人300円(しかも1ドリンク付きコーヒー!) 犬は無料です。
駐車場も無料どきどきハート すばらし~グッド 

我家からは車で30分くらいのところ 近いよね~(高速使うけど雫

行きますよ 市来ちゃん下向き矢印
2006_0521すいらん0001 (2).JPG
ホテルのロビーにて。  まずはトイレ休憩 ねねが・・

2006_0521すいらん0004 (2).JPG
受付前で すでに ビビリの市来うっしっし

2006_0521すいらん0005 (2).JPG
受付を越えたら 立ち往生!?
受付中もじーーーっと お座り雫
「おとなしいですね 吠えないんですか?」と聞かれました。

普通 ほえないだろ?

日曜日ということもあり 犬がいっぱい いっぱい~

でも下向き矢印
2006_0521すいらん0007 (3).JPG

上矢印がら~ん だれもいませ~ん上矢印

2006_0521すいらん0007 (2).JPG

2006_0521すいらん0009 (2).JPG
市来だけ~青ハート泣き笑い青ハート
ビビリチーム(ねね+市来)はさみしく だ~れもいない場所で

2006_0521すいらん0011 (2).JPG
みんな 向こうにいるのよ涙ぽろり

ドッグランて犬がいっぱい いるところにみんな行くのねぇ
おかげて混んでるのに 市来は貸切状態きらきらでした

いいのかなぁ こんなんでわからん まぁ すこしずつね・・
でも 今日はちょっと 暑すぎましたバツ 熱射病になっちゃうよほえー

貸切状態で走った後は ホテル内のレストランへダッシュ歩く人
1ドリンク券はここでも使えますスマイル下向き矢印
2006_0521すいらん0016 (2).JPG
案内されたのは 個室でした。まぁ 別にいいけど泣き笑い
みんな 団体で来ているからかなぁ

ねねはお昼ご飯食事です
2006_0521すいらん0019 (2).JPG
よろしくねハート(手書き) 

メニューはこちら下向き矢印
2006_0521すいらん0022 (2).JPG
オムライススマイル

「すいらん」といえば オムライスだったのに・・・ムカッ

以前に比べて 見た目も味もかわったぞひらめき

経営が変わったからだろーね-
これは しょうがない下向き矢印

本日 思ったこと・・・

ドッグランてみんな お仲間でくるのね雫
1人でいたのは ねねのみでしたぁ泣き笑い

でも またビビリチームで出陣するんだーぐー上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 18:42:37
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X