469310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML
カテゴリ:おでかけ

この前の日曜日 彼が突然 いいましたうっしっし

「31、1日と2連休!!になりましたぁーちょき

なので 急遽スケジュールを調整し行ってきました 山中湖ダッシュ車

来週は市来の2歳の誕生日ダブルハート 当日は仕事泣き笑いの為

な~んにも イベントなしだなー涙ぽろりと思っていたのに・・・よかったぁどきどきハートスマイルどきどきハート

1泊2日の小旅行でございます足跡

2006_0601山中湖0015A.jpg
天気はいい晴れがあついね炎

平日の為車もすいてるし 千葉から山中湖って近いんだねぇ
知らなかったよん

で、最初の目的地はココ下向き矢印
2006_0601山中湖0018.JPG
富士スバルランド ドギーパーク

ドッグラン足跡が9つもあるのさー(市来には関係ないけど・・わからん
思ったより ひろーい公園で感じです

ラッキーな事に ガラガラ~グッド  なので下向き矢印
2006_0601山中湖0021A.jpg
おひとり様 貸切でございますどきどきハート

ここが一番広いドッグランでした このくらい下矢印
2006_0601山中湖0019A.jpg
右 向いて~

2006_0601山中湖0020A.jpg
左 向いて~

市来が もっと活動的であれば 楽しめたことでしょう。
彼女なりには動いてました雫
犬を遊ばせるには とてもよい場所です 
パークの外におしゃれなきらきらレストランもありました食事犬OK)
再入場OKなので レストランでお食事もよし パーク内でもよし
いたるところにベンチ&テーブルがあるのでお弁当おにぎりもいいかも・・
オススメ度 ★★★3つ (5つ満点で)。あくまでも 我家の評価です目

2006_0601山中湖0028A.jpg
思わずやってしまった雫 意味のない顔をいれる記念写真カメラ場所にて

市来は 活動的ではないので 早々きりあげ LUNCHタイムごはんハンバーガー
上矢印は河口湖のほうです。ここからは山中湖下矢印 近いよ

お昼はキャセロール 煮込みシチューのお店
店内はとっても きれいでお料理も最高! おいしかったよー
犬はテラス席ですが 今回はガラガラだったので店内にいれて
いただきました。 お行儀よくねスマイル 
2006_0601山中湖0030A.jpg
とっても 素敵なレストランでした。★★★★4つ赤ハート

お次は忍野八海ダッシュ車
こちらは犬連れ旅行ガイドにはのっていませんが 8個の池が
ある場所です。
お散歩がてら 行くにはよいところです。
特に施設にはなっていないようで きれ~いな池とおいしー水OK
があるところです。
か・な・ら・ず 空のペットボトルか水筒を持参で。
沸水が汲めるよ  おいしーいひらめきお水です。
2006_0601山中湖0035A.jpg

おみやげ屋さんや沸水でいれたコーヒー屋コーヒーさんなどがありました。
テラス席みたいなところもたくさんあるので犬連れもOK
★★★3つ。河口湖から山中湖に行く途中にあります。
看板がいっぱいでているので すぐ目わかりますよ

一日目はこれで終了。
今回の山中湖行きは またしても行きたいホテルホテルがあったので
決めた場所。

次回は宿泊したホテル カーロ・フォレスタ のレポートです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 23:06:45
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X