469298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.23
XML
カテゴリ:おしゃれ

今回は 「ねねの発見ひらめき」についてです。

市来犬を連れて東京にいったときの事
確か 場所はお台場だったはず・・・荒波

なぜ?
東京にいるワンはおしゃれなんだろ~

同じトイプードルなのに 何かが違う泣き笑い雫

みんな すごーく 洗練きらきらされている感じ

東京に住んでいる犬はみんなそうなのか!? !?

なにが 市来と違うんだろう・・・ 市来が田舎もんに見えるうっしっし

ん~ お洋服かな?   

ねね 「NG 市来だって東京に本店のあるブランドドレスもってるよ」

カットかな?

ねね 「NG 市来だって東京にも出店している美容院だよ」

出身地か・・・な?

ねね 「泣き笑い 確かに市来は茨城県出身・・・・関係ないよーー」

なんだろ~わからん で よーーく観察目してみましたぁ!!

で、

わかりました~ひらめき (勝手に解釈グッド

あのね あのね 東京の犬はね・・・・・・・ 首ですよ。

首がおしゃれきらきらなのです (ホントですかぁ)たぶん・・

カラーだけではなく ネックレスダイヤをつけている犬 が多い
みんな コーディネイトされていて素敵ピンクハート

こうゆう感じ下向き矢印
2006_0507pet博(再2)HS0008 (2).JPG
真似してみたよどきどきハート 「ザ・東京いぬ」

しかも 彼の手作りで経費削減オーケー下向き矢印
2006_0504pet博(再)0044 (2).JPG
名前いり

「手作り」で安くあげたつもりが・・・ これに合わせてカラーを購入。
意味ないじゃーーーんブーイング

じゃらじゃら付けたら 東京いぬになれるかなぁ音符

今日は おしゃれな犬を目指してトリミングです・・・ダブルハート 

前日の夜の様子。だいぶ ボサボサ~下向き矢印ちょっとい・な・か・も・の
2006_05200054 (3).jpg

今回は下向き矢印
2006_0525トリミング0057(1).jpg
いつもおまかせどきどきハート 短めですスマイル

下矢印市来を「東京いぬ」にするため 只今 ねねはおしゃれの勉強中ぐー
愛犬グッズ&ファッション(2007年版)
愛犬グッズ&ファッション(2007年版)

その前に ねねのお洋服ドレス買ったほうがいいよムカッ  BY いちき 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 01:31:46
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X