469297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
カテゴリ:おしゃれ

ねねは胃が痛い雫

理由はわかっている。疲労どくろと睡眠不足わからんの日々が続いているからだ。

胃が痛くなりすぎて背中まで痛くなってきた今日このごろ・・・

胃腸薬を片手に毛糸のパンツ!?(←冷やさないようにね)まではいて お仕事してるのよ。

そんなさなか 我家の市来(いちき)のトリミングはさみDAY。

今回はトリミング+クレイパック なるものを体験!もちろん犬がね泣き笑い

アレルギー持ちで乾燥肌の市来はこの季節 室内でもお洋服ドレスを着ている。
裸でいると乾燥の為か バリバリと掻いて真っ赤になってしまうの涙ぽろり

保湿をかねて洋服ドレスを着ていると痒がることもないので24時間洋服着用ですしょんぼり

何か乾燥肌によいものはないかと思っていたところ トリマーさんに
すすめられたのがクレイパック 泥のエステダブルハート 皮膚や毛に大変よいらしい。

「とってもリラックスできますよ」とトリマーのお姉さんは言っていた。
仕事の疲れでぼろぼろのねねにやってほしいよ。。。。ホント

はたしてその効果は?
2007_01250008a.JPG
パック翌日 お散歩中の写真

もう少し近くによってみましょう下矢印
2007_01250008b.JPG
ん~ わかりずらいわわからん雫

でもね 毛の状態はすごくいい!! ツルツルのふかふかピンクハートピンクハート
しかもこの手触りが持続するの 毛も輝いてるよひらめき

温泉温泉にいれた場合なども毛艶はよくなるが その効果は2~3日でなくなる。
この贅沢なクレイパックは今日で6日目 まだまだ効果絶大だちょき

「一度お試しになると続ける飼主さんが多いんですよ」と言っていたのもうなずける。

犬にもエステの時代。。ふ~びっくり
まぁね 皮膚の調子がよろしいのであればいいよ ねねは。

2007_01250014a コピー.JPG
あぁ セレブね。 頭が寝癖だよ。

そしてエステ終了後 トリマーさんから一言・・・
「市来ちゃんは こうゆうパックとかアロマとかの癒し系好きみたいですね

そうですか。それはよかった。

なので もちろん 次回もクレイパック予約済みオーケー

ねねもやってほしー涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 01:44:46
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X