469294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
カテゴリ:日常

あれ?前回のUPは1月だったのね泣き笑い

ご無沙汰しておりました 市来(いちき)の飼主 ねねですうっしっし赤ハート

変わらず 朝から晩までせっせっと働いています。
まったく更新されないブログなのに毎日チェックしてくださる
皆様 本当にありがとうございます赤ハート

しばらく読み逃げすらできない日々が続いておりました。

やっと 本日から2ヶ月ぶりの2連休ちょき

只今 休みは10日に1日ってとこでしょうかねしょんぼり雫

我家の市来は下矢印

2007_03080077a コピー.JPG

寝起きをパチリカメラ
大切な脱ぎ捨て靴下を抱えたまま お昼寝していたご様子。

上矢印の写真 よ~くみると靴下は2足写っています(左下の黒はおもちゃ)
ねねとににのを両方かかえているわけです(いつもの光景) 

しかし ホント 出番が少なかったわね雫

ねねはあまり時間がないが 市来はそれなりに楽しい日々を送っている
昨年の12月頃から 頑張っている

「お散歩に行けるようになる訓練」も順調だスマイルグッド

普段で45分 お休みの時は1時間から2時間も歩けるようになりましたぁダブルハート
怖くて10分も歩く事ができない頃に比べたら すばらしい成長です。

市来は只今2歳9ヶ月 やっと犬らしいお散歩スタイルになってきました。

成長の様子はこちら下矢印

2007_03080071a コピー.JPG
ほらね シッポが立つようになったよ足跡

そんな市来を連れて 旅行に行きたいと日々思う
休みが取れれば明日にでも行きたいが まだしばらくはムリそう・・・

だってね次の連休は・・・たぶん・・・GWです泣き笑い雫雫

しかし おでかけに備えてまたまた 買ってしまいました下矢印


去年のがあるけど どうしても最新版がほしくなるのよね
さぁ ゆっくりチェックしよう目
どこに行こうかな~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 02:52:05
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X