469319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.22
XML
カテゴリ:日常

寒くなりましたね。

1日平均14時間のお留守番をこなしている市来です。

最近はこ~んな感じ下矢印
image1.jpg
ボケーとくつろいでますスマイル

普段 お留守番ばかりだし、お昼間に散歩に行ってもまったく愛想のない
犬+飼主歩く人なもので、話しかけられる事が少ないのだが・・・

いつも市来は

「赤ちゃんですか?」と聞かれるほえーほえー

トイプードルをつれている人にもよく聞かれる。  なぜだろ?

別にサイズだって 大きくも小さくもない。正直一番話題にならない標準サイズだ。
ちびちびちゃんなら そう聞かれてもわかるような気がするけど
なぜ 市来が赤ちゃんに見えるのかわからない。

1~2歳の頃は「大人ですよ」などと言っていたが、さすがに3歳半になっても
いまだに「赤ちゃんですか?」と聞かれるのは不思議だ。

先日は1日に3回も聞かれた、2回は散歩中 もう一回は歩いていける
ペットショップで同じブラウンのトイプードルを連れた人に。

カットのせいかなぁ?色が濃いせいか?それともボケーとしているからか?
ベビーのワンはボケッとはしてないよねぇ??

まぁ いいけど・・・

image2.jpg

そうだよね。  愛想がたりないからじゃな~いうっしっし

明日から ねねは連休!! 犬1+飼主1でおでかけ予定ですダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 23:58:48
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X