142692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ideapot

ideapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2020
XML
カテゴリ:days
インドアを満喫している企画デザイン部のイケダです。

いつの間にか春が来ました。
今年は4月頭に雨が多く降らなかったおかけで、満開の桜をしばらく楽しむことができました。

帰り道の公園で撮った桜▼



公園周りには菜の花も植えられていて、緑と黄色のコントラストが綺麗でした。


最近かわいいパッケージを探していたところ、
ネットで恐ろしいほど私好みのクッキーを見つけてしまいました!!!

セキセイインコと文鳥のクッキーです▼


このクッキーは、京都にあるパンと和菓子のお店​mochiri​で作られています。
インスタアカウント→​mochiri__

鳥だけでなく犬猫もあります。女性には間違いなく喜ばれると思います。

私は通販で購入!🐤
家族みんな鳥好きなので、母の日プレゼントとしてセキセイインコを2缶購入しました。

気になるお値段は一缶1600円近くしますが、ご褒美用&ということで迷いなく買ってしまいました。
鳥好きとして一片の悔いなし!!!

お花のパッケージ缶は​お菓子のミカタ​さんのもの。
仕事上、紙パッケージメインですが、缶パッケージも大好きです。

お菓子のミカタさんの缶はSNSでもたくさん拡散されるくらいかわいいです。
実物も可愛かったです。


コロナが早く終息して、気軽に買い物を楽しめる日々が来ますように。
今は何かと窮屈な思いをすることもありますが、
今だからできる楽しみや発見を見つけていきたいです。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2020 05:03:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

meiseiideapot

meiseiideapot

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.