142685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ideapot

ideapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2020
XML
カテゴリ:days
こんにちは。企画部のmofmofです。
 4月も下旬、もうすぐ5月、ゴールデンウィークもすぐそこです。さわやかな季節です。
 しかし、今、新型コロナウィルスが猛威をふるっており、「緊急事態宣言」も発令されました。
2週間が経過しましたが、衰える気配がみえません。当社も始業9:30〜終業16:30と時短操業に切り替えております。
 世間ではマスクや消毒液が不足しており、なかなか店頭では手にはいりません。4月に入ってからwebでは受注できますが、
手元に届くのは4月下旬から5月上旬かそれ以降という状況が続いております。




早くワクチンが開発されることを望みます。治療法が確立するまで外出規制など我慢の生活がしばらく続きそうです。
 感染しないように体調には気をつけて、この長期戦ふんばりたいと思います。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2020 02:48:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

meiseiideapot

meiseiideapot

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.