1052050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未完成『海のイデア』

未完成『海のイデア』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



心を豊かにするもの。その全ては無駄にならないと、思います。


休日のランチや疲れた夜は、いつもデリバリーにお世話になっています。
お蔭様で、近所スーパーのポイントより楽天ポイントがたまりました。



本も重いので、即日必要な資料以外はネットで購入しますね。



料理を楽しく!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

Seika A@ Re[1]:近日(5/15)放送予定の映画一覧(05/13) ゆうSAIENさんへ お久しぶりです。こんに…
ゆうSAIEN@ Re:近日(5/15)放送予定の映画一覧(05/13) Seika Aさん、こんにちは(*^_^*) お久し…
Seika A@ Re[1]:熱が出ないインフルエンザ(01/22) aka.ru☆さんへ ありがとうございます♪ お…
aka.ru☆@ Re:熱が出ないインフルエンザ(01/22) おはようございます♪ インフルエンザ大丈…
2017.11.19
XML
カテゴリ:映画・海外ドラマ

11/21放送予定の映画一覧



『アルゴ』
原題:ARGO (2012年/アメリカ)
1:59~(日テレ1)
イランで起きたアメリカ大使館人質事件を描いたベン・アフレック監督・主演作





『ナチュラル』
原題:The Natural (1984年/アメリカ)
13:00~(NHKBSプレミアム)
奇跡のルーキーとして35歳でメジャーリーグ入りするという小説を映画化





『ブロークン・アロー』
原題:Broken Arrow (1996年/アメリカ)
13:35~(テレビ東京1)
核弾頭をめぐって空軍パイロット同士が戦うテンポ良いアクション映画
クリスチャン・スレーター&ジョン・トラヴォルタ主演、監督ジョン・ウー





『ポンペイ』
原題:Pompeii (2014年/アメリカ)
21:00~(BS-TBS)
ポンペイの噴火。その時、愛を貫くために戦った一人の奴隷がいた。


 『アルゴ』は以前もおすすめしていますが、自信を持ってオススメできる作品です。後半のハラハラ過剰なほどの演出は、絶品です!

 『ポンペイ』は、なんだか好きにはなれない作品。展覧会の『ポンペイ展』は行って楽しめました。過去に思いを馳せたり、火山の恐ろしさを感じたりした覚えはあります。でも、こういう映画は、結末も分かっているのに必死の恋愛されても感情移入できなかったです。ただ、映像は作り手の魅せようとする努力を感じさせる美しさがあったので、その点は価値あり。あとキーファー・サザーランドの役が本当に嫌な奴で、良い味出ていました。でも、どんなに戦っても、嫌な奴を倒しても、好きな人を愛し抜いても、ポンペイの噴火のパワーの方が大きいのが分かり切っているので、自分には茶番に見えてしまって、どことなく虚しい映画でした。
 恋愛映画がお好きな方は、こういう映画にときめくのでしょうか??


※ご注意※
洋画のみのテレビ無料放送スケジュールです。
7日前までに放送予定と発表されているものになります。
放送日直前の変更には対応できていない場合があります。
地方局は、他の地域では放送しません。
ご興味のある方は、DVD等でご鑑賞下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.19 00:05:03
コメント(0) | コメントを書く
[映画・海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.