452173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井蛙、大海知らず

井蛙、大海知らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

がま&かえるのブログ ちたまゆさん
けろりこ日記 けろりこさん
負け犬ライフ さとがえるさん
studio P.Q. P.Q.さん
閑蛙休題 マルニャンコさん

コメント新着

 井蛙idoa@ けろりこさんへ あけましておめでとうございます。 こちら…
 けろりこ@ Re:けろりこさんもさんたさんなの?(12/10) idoaさん  元祖けろりこ日記をない…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ そうなんですよ!!保存がねぇTT フレッシ…
 けろりこ@ Re:カエル参拾八匹目(06/18) これはまた! 新しい作品・・・でも保存が…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ 雨合羽のヤツと違って、 もはや素性を隠し…
2008.07.18
XML
カテゴリ:私の宝物
ポストポストに

嬉しいお便り

??ぐりんケロさん?!

お宝てんこもり

うおおおぉぉぉ~!!
何ですかあぁ、このパラダイスぽっ

タオルハンカチに、スタンプピンクハート
アロマオイルに黄ハート
陶器の蛙…

えぇぇ~~どうしましょう目がハート

私、またまた海老で鯛、
いや、糸ミミズで鯨を釣ってしまいました。

なんだか、申し訳無いです。
ごめんなさいm(__)m
でも凄く凄~く嬉しいです。

陶器の蛙ときのこカフェ

スタンプ押してみましたちょき
陶器の蛙に『きのこカフェ』のAランチ♪
カフェのマッチの芸の細かい事!

薔薇のソープとアロマオイル

オレンジのアロマオイルとアトマイザー、
香り玉にオーガンジーの袋ダブルハート
ひょぉぉぉ~、薔薇の花びら入り手作りの石鹸ハート(手書き)
しかも蛙ですよ!

蛙バッグ☆

そして、これ上矢印
四つ葉カエルエコバッグミニ四つ葉
『手芸は下手』だって、いや~ん、そんな謙遜聞きませんよ。
可愛いよぉ。素敵だよぉ。ウットリです目がハート

ちっちゃいものクラブバンザイ!!

本当に本当にありがとうございました。
私の大切な宝物がまた増えました。

ぐりんケロさんありがとうきらきら

蛙便箋

便箋も蛙の揃い踏みで素敵です赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 22:01:29
コメント(8) | コメントを書く
[私の宝物] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

井蛙idoa

井蛙idoa

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.