453548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井蛙、大海知らず

井蛙、大海知らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

がま&かえるのブログ ちたまゆさん
けろりこ日記 けろりこさん
負け犬ライフ さとがえるさん
studio P.Q. P.Q.さん
閑蛙休題 マルニャンコさん

コメント新着

 井蛙idoa@ けろりこさんへ あけましておめでとうございます。 こちら…
 けろりこ@ Re:けろりこさんもさんたさんなの?(12/10) idoaさん  元祖けろりこ日記をない…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ そうなんですよ!!保存がねぇTT フレッシ…
 けろりこ@ Re:カエル参拾八匹目(06/18) これはまた! 新しい作品・・・でも保存が…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ 雨合羽のヤツと違って、 もはや素性を隠し…
2009.12.13
XML
カテゴリ:私の宝物
雨雨模様の肌寒い昼下がり、玄関に宅配のお兄さんが立っとられました。

「よう、寒いのにご苦労様です(`ω´)ゝ」

で...え!?けろりこさん!?え?

☆けろりこさんから☆

包装を解くのも、もどかしく...綺麗なオレンジ色黄ハート

けろりこさんから お菓子

ケーキうひゃぁ~、お菓子が一杯!!

添えられたお手紙には、ありがたいご心配がダブルハート

しかも早めのクリスマスプレゼントプレゼントだなんて!サンタさんありがとう!!

ほんと、申し訳ないです。

気に掛けていただいた上にこんな事して貰っちゃあ、いけないと...

うは、チーズブッセ美味~ぽっ

チーズの風味と粒々が何ともタマリマセンおうし座

う~~ん、あられの香ばしさが良いわぁ~

「お父さん、お茶淹れて!お茶!日本茶ちょっとだけ分けたげるけぇ手書きハート

し、失礼いたしましたm(_ _)mもう、食べてるしうっしっし

気を遣わせてしまってごめんなさい。でも、とても嬉しかったです。

けろりこさん、本当にありがとうハート
けろりこさんから 絵葉書

みかん箱から覗いている蛙さんにもキュ~ンとなる私でアリマス緑ハート

     赤ハート     赤ハート     赤ハート

けろりこさんをはじめ皆さんのさりげないお心がとても嬉しくて、

良いお仲間に出会えて果報者だわ私‥あれ、何だか前が霞んで...

くそぉ、照れるぜ号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 23:55:20
コメント(4) | コメントを書く
[私の宝物] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

井蛙idoa

井蛙idoa

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.