072099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.02.01
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
スポンジくん

これは子供たちのネットで流行ってる スポンジ くん。
もう古いかもしれません、、、(~_~;) 


こんにちは~♪ 

今日は朝からいろんな物の買出しへ出て、、、さっき帰ってきました。


明日は、味噌つくり をするのに、我が家にたくさの人が来てくれます♪


教えていただきつつ、皆でゆでた豆をつぶし、、、


お昼も一緒しましょう~ということになりました。


皆さん忙しいから、一同に集まるのって、なかなか難しいことです。


なので、うれしいのです(^.^)~うきうき~♪




だから。。。。




早くをゆでないと。。。。

掃除もしないと。。。。

押入れの奥にあるテーブルクロスを出さないと。。。。



なんっかデザートつくろうかなーーー(人´∀`)。。。 くるくるハート



まず机の上のプリンターや書類なんか片付けないと。。。。

味噌の容器あったけ??確かあの棚のうえに、、、、

6人分のオッサレ~なオサラはどこだったか。。。。

今のうちにしてしておかないと、夜はできないに決まってる。。。。



これを書いてる間に何か片付きそうなものですよね~

試験前に勉強しなきゃいけないのに、、ついついマンガを読んでしまってるような

そんな状態を思い出します \(;゜∇゜)/

魔力なブログ??でしょうか?? 。。。(-ω-;)。。。

ではそろそろ、、、御免!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.01 13:11:47
コメント(12) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.