072092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.03.25
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
こんにちはーーーーー(^。^)ノ!!!!

少しのご無沙汰でした。。。

皆様お風邪など引いてませんか~~~??



あれよ
 あれよと、、春の足音が聞こえてまいりましたネハート(手書き)

いやぁ。。。めでたいめでたい??!!

まだお花見は先のことなのでーーーー



先日★新しくできた神戸花鳥園へ行ってきました♪



朝まずは腹ごしらえをしてーーーーーー

ホットサンド
ホットサンド召しませ♪
まずは食べないとね(^_-)-☆



いざデジカメを持って出発!!車~~~



国内最大規模の16,000平方mの大空調ガラスハウスですって!!

「花と鳥とのふれあい」がテーマだけあって、、、

花がたくさん♪。。鳥もチュンチュンピーピーと鳴き声が聴こえてまいります!



入り口を入ると、まずふくろうたちがお出迎えです。。
見つめられ。。
見つめられると、、ちょっとコワイです。。。

ちょっと展示状態になってます、、(~_~;)
ふくろう3 ふくろう2
zzz

こんなにいろんな種類のふくろうたちを見たのは初めてです\(◎o◎)/!(23種類!!)

いやいやかなり可愛いです(人´∀`)



顔が、、真ん中に集まってるからかなぁ。。??

間のとりかたといいーーしぐさといいーーー,,

思い出したかのように、首がエクソシスト状態に回るのがドッキリですが。。。★





さらに進んでいくとーーーーーー



あ★かもが!!



kamo?


 ??じゃない??!!でしょ? 




ペンギンさんがですねーーーいっぱい泳いでるんです、、池に!!

ケープペンギンだそうです。

なでなでさせてもらいました、、毛がぬれたわんちゃんのようですねぇ~~



そしてガラスハウスに入りますと~~~~~~




大きな球根ベコニアの花でいっぱいです♪

落ちた花を、囲いベンチの真ん中に作ってある水槽に浮かべています。。

花花!


うーーんロマンチック!!

まだまだ楽しい鳥たちがいっぱいいましたよ~~~~(>_<)ノ

ちょっと書ききれないので、また次回★

MVP?!の発表とともにーー!書かせていただきます。。v(* ̄▽ ̄)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.25 11:50:55
コメント(13) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.